
齋藤事務所は今年も、J3の2025年シーズンの福島ユナイテッドFCのサポートコーポレーションとして応援していきます。本日、2025年のオリジナルペイントが届いたので、貼りました。4年連続となります。チームからすると、ほんの少しの支援になります。
創業してから10年後、こういった支援ができるようになった2022年に初めてサポートコーポレーションとなりました。福島市内で小学校、中学校、高校とサッカー部に所属していた私は、当時プロサッカーチームが福島市にできるとは想像もできませんでした。
小さいころから、地元にプロサッカーチームがあり、プロのプレイを観に行ける環境があることは、とてもすごいこと。こういった環境を継続していくのに、地域のバックアップは欠かせないです。地域の方々とサッカーに育ててもらった私からのほんの少しの恩返しです。
週末はいろんなイベントに参加することが増えてきたので、なかなかホーム戦に観戦に行けませんが、今年もできるだけ、試合会場に足を運んで観戦したいと思います。
齋藤事務所 代表・齋藤慎也