「福の菓子」サイトを作ったらお菓子の情報を教えてくれる方々が増えました。

先日、福島県内のお店のお菓子を紹介するサイト「福の菓子」のリリースを書きましたが、その後、お菓子の情報を教えてくれる方々が増えてきました。そして、お菓子のお店の情報も自然と増えてきました。

これが1つメディアを作ったことによる反響で、いくつかメディアをリリースしたときに、1つ作れば新たな繋がりが生まれることは、今まで感じてきました。今回もこのサイトによって、新しいつながりが出来てきました。

今日、志学白雲館の渡邉巖さんに新しいお店と商品を教えていただきました。後日、更新します。

「あったらいいな」を思いついたら、メモして、作るかどうかを考えているのが日常なのですが、今回作ったものが、「あったらいいな」と思ってくれる方がいるというのは嬉しいことであります。

定期的に投稿して、少しずつ、参考になるサイトにしていきたいと思います。継続継続。

———————————————————————
斎藤慎也
Twitter:https://twitter.com/shinnemonsan
Facebook:https://www.facebook.com/shinya.saito.773
Instagram:https://www.instagram.com/shinnemonsan/

【メールマガジン毎週水曜日配信中】
http://www.mag2.com/m/0001620220.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です