福島県内のお店のお菓子を紹介するサイトを作ってみた。

福島県内のお店のお菓子を紹介するサイトを作ってみました。福島のお菓子ということで「福の菓子」。
http://www.fukunokashi.com/

私のインスタグラムをご覧いただいている方ですと分かると思いますが、お菓子をアップしていることが多いです。考えて見ると、お菓子が昔から好きで、定期的に食べていることに、今更ながら気付きました。笑

インスタグラムはお菓子だけでなく、日頃の自分の移動や景色を上げていることも多いので、お菓子がまとまって書かれているモノがあったら見易いかなと思いました。

そこで、1つのサイトとして独立させてみたらどうか?なんて思いついたわけです。

「福島県のお菓子」に特化したサイトはあるのか?考えてみたのですが、思いつかなかったというのもあります。お菓子限定ではなく、福島の商品がまとまって入っているサイトはあるのですが、お菓子限定はないかな?と。

掲載している内容はシンプルで、私が、お店に行く、購入する、食べる、書く、です。できるだけ、自分で足を運び、お店の雰囲気を感じ、店員さんとお話し、気になったものを購入し、食す、を大事にしていきたいと考えています。

福島県内でお菓子を探している県内、県外の方々。お土産を考えている方々。こんなお店があって、こんな商品があって、こんな新しいお店や商品ができたのか?といった発見の場所の1つになっていきたいと思います。

定期的に更新していきますので、時々、覗きに来ていただけると嬉しいです。

http://www.fukunokashi.com/

 

※サイトの作成方法、作成費用、アクセス数、今後の収益化、など具体的な内容は毎週水曜日に配信している有料メールマガジンで掲載しており、今後も定期的に掲載していきます。

 

———————————————————————
斎藤慎也
Twitter:https://twitter.com/shinnemonsan
Facebook:https://www.facebook.com/shinya.saito.773
Instagram:https://www.instagram.com/shinnemonsan/

【メールマガジン毎週水曜日配信中】
http://www.mag2.com/m/0001620220.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です