メールマガジン Vol.202

9月26日(火)の午後10時を過ぎたところです。毎週水曜日の朝に配信しているメールマガジンの原稿を書き終えて、配信予約作業まで先ほど完了しました。今週も予定通り配信できることでホッとして、これを書いています。

昨日、安倍総理大臣が衆議院の解散の記者会見を行なって、その後、民放の生放送番組にいくつか出演していましたが、テレビ局側の報道の仕方、安倍総理の話しを遮ったりしているのが酷いと話題になっていますね。TBSの番組ではキャスターのイヤホンが外れて「二人でモリカケを追求」のようなディレクターの指示が漏れてしまったようです。本当に酷いですね。

私は25日(月)の午後6時から開始された安倍総理の記者会見を全て生放送で見ました。いまはネットというツールがあるので、メディアを通さなくても直接観ることができます。良い時代です。直接観る、直接知りに行く、どのツールが使いやすくて使えるか、その情報を持っているか持っていないかで全然変わってきます。

そのあたりのことは詳しくメールマガジンに書きました。週に1つ飲物を購入するくらいの料金です。初月は無料で読めますので、よろしければ購読のご登録をよろしくお願いします。下記、まぐまぐのサイトからできます。
http://www.mag2.com/m/0001620220.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です