駆け抜けていった1月

年齢のせいもあると思うが2017年に入って、あっという間に1月が駆け抜けていった。

そして、2月に入ってもう2日目が終わろうとしている。

新しいものをやろうと思って、調査して、進んだり戻ったりの繰り返しの2日間だ。

数年前に「やってみたい」だったものが、いま「やれるかも」に変化しているのは、いろんなケース、経験が積み重なってきているからだと実感する。

ただ、まだ「やる」になっていないため、進んだり戻ったり、の状態である。

そんな時は人に会おう、美味しいモノを食べよう。なんて思うわけで。

 


駆け抜けていった1月” への2件のコメント

  1. > ナノルホドデハ。さん

    いつもコメントありがとうございます。
    気付けば1月が終わってから10日過ぎていきました。
    早いと感じるのは、お互い歳だから?、かもしれませんね。笑

    同級生の方と私の話になったとは、光栄です。
    このブログなど、ご覧になってくれているのかもしれませんね。

    「春」!!とまでなかなかなりづらい、天候や気温ですが、
    日が長くなってきているのは間違いなく、
    「春」がやってきているというのは感じます。
    お互いがんばりましょう!
    このブログで何か少しでも一つでも提供できるよう、
    更新していきます。

    斎藤慎也

  2. いつもブログ更新楽しみにしています。
    あっと言う間に1月が終わってしまいましたね。
    早いなぁ。。。と感じるのは、お互い歳だから(笑)?

    先日、ひょんな事から仙台市内で東高の同級生に会いましたよ。
    いろいろと近況の話になったのですが、その彼も慎也さんの仕事や活動を知っていました。
    みんな、結構ネットとか見てるんだね。

    今日2月4日は、立春ですって。今日から『春』だそうです。
    気分も新たに、お互いがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です