梁川のカツ丼と言えば、

このブログを以前から読んでくれていたら、このタイトルでピンとくる方もいらっしゃると思いますが、今日も行ってきました。

「栄寿し」さんです。月1回のミーティング後の栄寿しさんでのカツ丼を食べるのは、いまミーティングに含まれるようになっています。セットですね。

先月はソースカツ丼でしたが、今日は煮込みカツ丼にしました。カツ丼はもちろんなのですが、いつもみそ汁も楽しみなのであります。今月も美味しくいただきました。

ここからSEO対策の話しですが、「梁川 カツ丼」と検索するとGoogleマップや食べログなどが上位に表示されますが、その下を見ていくと、このブログで以前に書いておいた記事がヒットしています。1つだけじゃなく複数です。実際にこのようなキーワードでこのブログに訪れている方がいらっしゃいます。調べている人のお役に立って良かったとアクセス解析をチェックして思います。疑問を伝える役割にブログがなれます。福島のことを発信できる人が増えるといいなーと思います。

 

※下にあるコメントはこのブログ投稿に関連しないことでも結構です。お気軽にご自由に、福島の最近の気になること、疑問に思う事、伝えたいこと、を入力ください。みなさんと福島を知る、福島を考える、ブログにしていきたいです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です