昨日書いた国見町の記事が検索で上位になっていました。

昨日、国見町の建築物で3月に国登録有形文化財に答申された旧小坂村産業組合石蔵を観てきたことを書きました。

今朝、「旧小坂村産業組合石蔵」とGoogleで検索してみると2位に表示されていました。

430

訪れる前に検索してみると情報が少なく、場所も分からなかったのですが、新聞に住所が書かれているのを観て、どこにあるかを確認し地図を掲載することで、知りたい方に届けることができるかもしれないと考えました。

検索結果には国登録有形文化財に答申されたニュースが多く、実際の場所が分かる記事がなかったので、私が書けば上位表示させることができるだろうと予想し書いたわけですが、次の日の朝に2位に表示されるとは正直予想していませんでした。もう少し時間かかるかなと。

Googleマップを表示させているので、訪れたいと思った方が「旧小坂村産業組合石蔵」で検索して記事をクリックしてもらえれば、辿り着く事ができると思います。

出来る事ならば、国見町内の方々、国見町ホームページやJAふくしま未来小坂支店(建物が隣)などの方々に書いてもらうのが良いでしょう。ぜひ、今後書いてもらいたいです。

昨日の記事はこちら
国見町 旧小坂村産業組合石蔵を観てきました。 | 斎藤慎也のブログ
http://saitoshinya.com/2016/04/29/kunimimachi-kosakamurasangyoukumiaiishikura/

 

斎藤慎也

Twitter:https://twitter.com/shinnemonsan
Facebook:https://www.facebook.com/shinya.saito.773
Instagram:http://instagram.com/shinnemonsan/
Mail : info@saitoshinya.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です